StoryEdit 開発日誌

ウェブアプリ StoryEditを作ってましたが延期。普通のブログ。

はじめました.

こんにちは.welovyです.

自分が,これなら使いたい!と思う,役に立つようなウェブアプリを作っていく予定です.

 

現在作成中のサービスは,storyedit.物語のプロットを書くための,フリーのいいエディタがMacにないので,作ってしまいましょう,というお話です.

 

f:id:welovy:20121112053340p:plain

 

WindowsにはStoryEditorなるソフトウェアがあって,愛用していたのですが,いかんせん更新がされないのと,私がWindows使いではないので,Macでも使えるように,かつより便利で私が欲しい機能を盛り込んだソフトウェアを作ってしまおう!というのが発端です.

 

実装はJSとpython

日記では開発状況を報告したいと思います.